上がらないけれど痛くないっ♪(^^)

ようやっと、右肩の痛みが治まってくれました。
服を脱ぐ時はまだ痛みがありますが、それでも激痛で顔をしかめるという事はありません。
今週は、なるべく左手を中心に動かして、肘よりも上に腕が上がるように安静にしていましょう♪←(左手で、お箸も自在に使えるの。)
 
明日と明後日は、とっても冷たい雨の予報です。
まだ、肩が危なくて自転車に乗れないので影響はないのですが、湿気で疼いてしまう可能性は高そうです。
かなり湿布薬臭いけれど、職場の皆さんには我慢して貰いましょう♪^^;
 
ハヤク、フツウのクラシニモドリタイデス・・・
 
 
後輩君から貰ったスマホに、「せっかくだから、無料のウイルスセキュリテイを入れてやろう♪」と頑張ってみたのですが・・・
しかし、普段ガラケーしか使わない上に、左手だけで操作するのはスマホ初心者にはレベルが高過ぎました♪^^;
その上、よくよく調べてみると、昔のユーザーのデータが邪魔をしてしまい、朔朔がどんなに頑張ってもアプリをダウンロードする事が出来ないのです。←(何から何まで初期化しないといけないそうで・・・)
最初は、ワンセグテレビだけ観られれば良いやと思っていたものの、データ通信が出来るようになると、やっぱり欲が出てしまうのですねえ♪^^;
今度、後輩君にスマホを渡して、パスワードを入力して貰ってアプリをダウンロードしてみようかと思ってます。
ガラケーを使っていても、ちょっとだけスマホにも興味がある朔朔でした♪(笑)
 
さて、これからポットのお湯を沸かして青汁と熱いコーヒーを飲んで、肩の痛みにめげずに頑張ってお仕事に向かいましょう。
 
今日も、良い一日になってくれると良いなあ♪(^^)