車検の案内が・・・

 
 
この頃、朔朔宛ての郵便が多いです。←(みんな請求書さっ♪)
 
昨夜は、三年前に購入したクルマの、車検の案内が届いてました。
年末に、ワゴンRちゃんの車検を済ませたばかりなのに・・・
もう一台のクルマの事を、すっかりと忘れておりました。←(おこづかいがピンチ・・・)
新車で買ってから初めての車検なので、きっとお安く済むだろうと思い込んでおりますが、実際はどうなんでしょうねえ?^^;
最近、一万円札に羽根が生えているんじゃないかな?と思う、今日この頃です。←(コンビニで買い過ぎじゃっ♪)
 
という事で車検の前に、某・オレンジ看板のお店で、オイル交換をしてこようかと思ってます。←(デイーラー高いの・・・)
殆んど走っていなくても、半年に一度はオイルを入れ替えておいた方が良い筈なので、しっかりと交換をして来ましょう♪(^^)
 
右肩の痛みが無くなっているおかげでしょうか、お勉強(仕事)がサクサク進んでいるような気がします。
きっと、おそらく「気がする」だけなのでしょうけれど・・・(爆)
それでも、ちょっとだけ気持ちが楽になっているのが嬉しいかもです♪(^^)
 
 
今日も、何となく雨模様な予報です。
突風と雷もありそうなので、折り畳みは止めて普通の傘を持って行こうかと・・・
今週も、無事に週末を迎えられるように、頑張りましょっ♪(^^)