デジカメ探しまくり~♪

今日は朝一番で、遠くの施設を見学する事になりました。イメージ 1
必要な物はデジカメという事で、急遽部屋中を探しまくって何とか二台のデジカメ(古いけど・・・)を用意する事が出来ました。
今、大急ぎでバッテリーを充電しておりますが、出勤までに間に合うかドキドキ状態で待ってます。
とりあえず、時間が無くなってしまったら、職場で追加充電をして現場に出発しましょう♪^^;
 
ようやっと、金曜日になってくれました。
今週は、雨だったり右肩の痛みが残っていたりで、かなりきつい日々でした。
明日・明後日とゆっくりして、とにかく脳みそを休ませてあげようと思います♪^^;
 
 
今朝も、目覚めがキツかったです・・・
出口の見えない暗い廊下を、台車を押してひたすら走るという夢を見るのです。←(げっそり・・・)
やっぱり、ストレスが溜まっているのねえ♪^^;
 
健康青汁と熱いコーヒーを飲んで、気持ちをすっきりさせてから出勤しましょう。