金曜日がお休みに♪(^^)

新しい職場でも、夏休みというものがあるそうです。
出向という形なので、その職場で決められているお休みとなるようですが・・・
とっても嬉しいのですが、回覧されて来た文章を読んで、「うむむ・・・」となってしまいました。
 
「出向先の職場の方が、夏休みが一日少ない?」
 
元の職場に確認してみたら、やっぱり一日減の夏休みとなっておりました。←(あれっ?)
結局、毎年全部の夏休みを消化する事は出来ないのですが(爆)、気分的にちょっとがっかりでございます♪^^;
 
と、そんな事をつらつらと書いてますが、この週末の金曜日に最初の夏休みを取る予定です。
久し振りに、自分の身体をメンテナンス(通院・・・)してあげようと思ってますが、さて無事に夏休みを取る事が出来るのでしょうか?^^;
 
一日減の夏休みという事で、かなりハードルが下がって来ているので、今年は全部の夏休みを消化出来るように頑張りましょう♪
 
 
今朝あたりから、ちょっとお天気が悪くなるみたいです。
また、今日の午後と明日に現場視察があるので、かなりドキドキしながら天気予報を観ています♪^^;
 
 
今日は、思ったよりも肌寒い涼しい朝です。
久し振りに、熱々のコーヒーが美味しいかも知れません♪(^^)
 
この涼しさを堪能したら、傘を持ってキコキコと自転車を漕いで職場に向かいましょう。←(頑張れ自分♪)