猛烈に眠いです!

どうした事か、昨夜から眠くて仕方ありません・・・
眠いと言うよりも、だるくて仕方ないというのが本当かも知れません。
暑くて寝苦しい訳でもなかったのに、原因が良くわからないのでちょっと不安です。
今日はちょっと休みたいけれど、やらなければいけない事が山盛りだから、休むに休めずのジレンマに陥っております♪^^;
 
相変わらず大雨の予報(確定っぽい・・・)なので、今朝は眠気を抱えながらの徒歩通勤になりそうです。←(晴れ男の面目丸潰れでしっ♪)
 
 
今週は、サッカーワールドカップの話題が目白押しです。
慣れないスマホで検索をしてみても、話題はみんなサッカーでした。
みんなの話題に乗り遅れないように、頑張ってスマホで情報収集をしましょう♪(^^)
 
 
それにしても、こんなに眠いのは久し振りです。
お昼休みに、ちょっとでも寝られたら体調は元に戻るのかな?
今朝は、いつもの朝食バナナだけでなく、ちょっと甘くしたトーストを食べて職場に向かいましょう。
 
今夜は、とにかく早く帰宅して眠りたいです。
 
 
 
もしかして・・・
スマホの初期化&設定疲れが、いま出てるのかな~?^^;