初期化してみた♪

昨夜、遅くまでかかって、スマホを初期化してました。
殆んどスマホに触った事にないのに、いきなりスマホの初期化&再設定をするというのは、無謀極まりない所業です♪^^;
 
あちこちに画面が飛び跳ねたりして(爆)、設定はものすんごく大変だったけれど、とっても勉強になりました。←(ほんとは辛かった・・・)
でも、これでスマホの「いろは」くらいは覚えられたような気がします。
これから、スマホ初心者の皆様に色々と教えて貰って、楽しいスマホライフを堪能しましょう。
 
その前に、スマホ用のウイルスセキュリテイをダウンロードしてから、あれこれ試しましょうっと♪(^^)
 
 
今朝も、かなり妖しい空模様でのスタートです。
突然のゲリラ豪雨を覚悟して自転車で職場に向かうか、それとも徒歩での安全策にはしるか、今も悩んでおりまする・・・
 
あれっ?
何だか、お仕事の悩みとお天気の悩みが、どっこいどっこいになって来ているような気がします。
少しだけ、新しい職場とプロジェクトに慣れてきたのかなと思うと、ちょっと嬉しいかもです。
 
さて、これから一階に下りて、ホット青汁&コーヒー&バナナを食べて、空模様を眺めつつ元気にお仕事に出掛けましょう♪(^^)