スマホラジオ?

スマホで、ラジオを聴く事が出来るそうです。
そんなの当たり前じゃわい!と笑われそうですが、スマホ超ど初心者の朔朔にとっては驚きです。
ちなみに、今までダウンロードしたアプリは「無料セキュリテイ」ただひとつだけです♪(笑)
徒歩通勤の時に聴いてみたいと思ってますが、やり方を失念(爆)してしまっているので、今度ゆっくりとダウンロードしてみましょう。
 
明日を頑張れば、また待望のお休みです♪(~~
疲れが溜まっているのか、段々朝がきつくなっているので、今度のお休みを心待ちにしているのです。
早めに眠るにも限度があるので(笑)、なるべく疲労の原因を作らないように生活をしてゆきたいけれど、暑いからなかなか思うようにはゆきません♪^^;
 
さて、今日も早めに出勤して、気持ちに余裕を持って過ごしましょう。
 
 
拍手のお礼です。
2日12時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)