スマホラジオを聴いてます♪(^^)

昨日、さんざん悩んでやっと、スマホラジオのアプリをインストールしました。
位置情報の取得が上手くゆかずに、何度かインストールをしていたら反応してくれました。
とりあえず、「Radiko」と「らじるらじる」を入れたところでギブアップですが、朔朔的にはこれでじゅうぶんです♪(笑)
 
今日は雨が降っているので徒歩通勤なのですが、イヤホンが無いのでまだ聴く事が出来ません。←(充電口と同じ場所がイヤホンジャックになってた・・・)
早く、アマゾンで購入をして楽しくラジオを聴きましょう♪(^^)
 
今日を頑張れば、またまた楽しいお休みになります。
週末も雨模様で、身体の疲れもかなり溜まっているみたいなので、二日間のお休みを有意義にのんびり過ごしたいと思ってます。
 
まずは、これから青汁&ミルクコーヒー&バナナで身体を癒して、雨でも元気に出勤しましょう♪(^^)