夏風邪やっちゃった・・・

昨日の朝、どうも身体が重たいと思っていたら、どうやら夏風邪を引いてしまったみたいです。
二日続いた、某・委員会の会場が寒過ぎたようで、暑い筈の陽気なのに妙な寒気を覚えたのが始まりのようです^^;
せっかくの三連休なので、今日はひたすら大人しくして、あとの二日に楽しみを繋げましょう。
 
今朝も、しとしとの雨模様です。
気温も高くないので、身体を休めるにはちょうど良いかも知れません。
朝錬(お勉強・・・)はお休みして、これから熱いミルクコーヒーで身体を労わります♪^^;
本当なら、職場で使うイヤホン(議事録を書かないといけないの・・・)が短いので、100円ショップで延長コードを買おうと思っていたけれど、やっぱり大人しくしていた方が良さそうです♪←(三連休が寝たきりになるのはちょっと・・・)
 
うむむ、せっかくの三連休なのに・・・
あれやこれやで、早朝から心が揺れ動いておりまする♪^^;