暑気払いですた・・・

ドタバタしていたからでしょうか、今日が暑気払いだというのをすっかり忘れてました♪^^;
しかも、宴会のお店は、朔朔の自宅から20メートル先です。
とっても楽だけれど、何だか自宅で宴を開いているみたいで、ちょっとソワソワ感が出てきそうです。
でも、とにかく料理が美味しいお店なので、みんなで楽しい夜を過ごしましょう♪(^^)
 
 
あっという間に、週末になってしまいました。
忙し過ぎて曜日の感覚が無くなっているのか、それとも単純にボケてしまっているのか(爆)、気が付くと7月も半ば過ぎです。
今度の3連休で、何とか曜日の感覚を取り戻して、普通に生活が出来るようにリハビリしましょう♪^^;
 
 
ちょっと雨っぽい空と湿った空気が、今がまだ「梅雨」だと言う事を教えてくれます。
宴会が無事にお開きになってくれるまで、何とか雨にならないように願いながら出勤しましゅっ♪(笑)