49円ですって!^^;

インターネットを何気なく閲覧していたら・・・イメージ 1
「腕時計のベルトが・・1本49円ですって!」
本当かな?と疑いながら注文してみたら、ちゃんとメール便で届いてました♪(^^)
シリコンタイプ(本当の素材は不明・・・)で柔らかく、着け心地も良いので大満足ですが、ベルトを止めるピンの穴の部分が塞がっていて、ちょっとだけ苦労しました。
でも、何しろ49円というお値段なので、それを差し引いても余りあるお値打ち品です。
何種類も購入してあるので、暫くはベルトに困ることは無いでしょう。←(笑)
 
夏風邪で頭痛がしていても、好きな事なら苦にならなかった朔朔でした♪←(今はガンガン♪)
 
 
体調が良くないので、朝起きるのが辛くて仕方ありません。
寝る時にエアコンは使っていないのに、夏風邪を引くときは引くんですねえ・・・
 
頑張ってバナナを食べて、風邪を治して(バナナで?)、普段の調子を取り戻しましょう♪^^;