痛みに耐えて、良く頑張った!

どこかの、前総理大臣みたいなタイトルです♪^^;
体調が最悪状態&関節痛でも、どうにか週末を迎える事が出来ました。
これで、職場全体で行われる「暑気払い」を乗り切れば、待望のお休みになります。
出向先の職場は全員で65人なので、大きめの宴会場が確保できれば、即「飲み会」となります。←(のんべえが多いので・・・)
朔朔の職場は、全体で1,000人を超えているので、即「飲み会」と言うわけにはゆきません♪(笑)
そんなギャップにも、最近ようやく慣れてきました。
 
今日も早めに職場に行って、朝のお勉強を片付けて、夜は少しでも栄養のあるものを食べて、早めに帰って来ましょう。
 
 
それにしても、身体のだるさが取れません・・・
いったい、どうすれば体調が戻ってくれるのかな?
久し振りに、ユ○ケルでも飲んでみようかしら♪←(とにかく寝なさいって・・・)
 
 
拍手のお礼です。
24日1時・9時にぱちぱちを下さった皆さま!
ありがとうございました♪(^^)