スマホでアニメを♪(^^)

ようやっと、お休みになってくれました・・・
無事に会議も終わり、夜の暑気払いもキッチリこなして、バタンキュー!(死語・・・)したら、朝になってました♪^^;
精神的なものもあるのかも知れませんが、ちょっと身体が楽になっている気がします。
このまま、いつもの体調に戻ってくれる事を願ってます♪(^^)
 
最近のマイブームとして、スマホでアニメソングを聴く事にはまってます。
懐かしのアニメから最新まで、ユーチューブさんにはありとあらゆるジャンルがあるので、かなり迷ってしまいます。
今は、「ルパン三世」をガンガンと聴いていますが、年代によって様々なテンポの曲があるのに驚いております。
昨夜も、送迎のバスから自宅まで、ひたすらイヤホン越しに「ルパン三世」を聴いておりました。
これで、スマホの使い方も世間様なみになってくれると良いですけど、それはまだまだ先の事でしょう。
ようやっと、スマホで楽しみを見つけたような気がします♪(笑)
 
 
朝から、グングンと気温が上昇しております。
今日も35℃を越えそうな勢いなので、なるべく外出は控えて、大人しく扇風機に当たっていようと思います♪^^;
 
早く、涼しい秋になってくれると良いのですが、あと二ヶ月はこの暑さにのた打ち回る事でしょう・・・
 
さあ、これから冷たく冷やしたバナナを食べて、少しでも暑さを凌いで一日を過ごしましょう♪(^^)