運がついた?

今日は、ブログメンテナンスがあっため、朝の更新が出来ませんでした♪^^;
という訳で、久し振りに夜の更新となりました。
 
昨日の朝、運が良いのか悪いのか、判断に困ってしまう出来事がありました。
自転車で職場に向かう途中、空を飛んでいる鳥からフンが落ちて来て、それが朔朔のスラックスと自転車に直撃したのです。←(うぬぬ・・・)
職場に着いて、速攻で綺麗に洗ったのですが、おかげで朝の勉強がまったく出来ませんでした♪^^;
 
巷では、鳥のフンが身体に当たると、とっても幸運な出来事があるらしいのです。
また、クルマや自転車にフンが当たった場合には、運転に気を付けなさいという知らせでもあるとか?
今のところは、洗濯物が増えてしまっただけですが(笑)、いつか良い事が起きるだろうと思いつつ、明日からもポジテイブに生活してゆきましょう♪(^^)
 
明日は、とってもお仕事が早いので、今夜は速攻でお風呂に入って眠るつもりです
ここのところの涼しさで、ぐっすりと眠れるのが救いです。
このまま、夏風邪も治ってくれて、体調万全になるのが「幸運な出来事」なのかしら?
 
出来れば、もう少しだけ「幸運な出来事」が続いてくれる事を願っております♪(笑)