ラーメン日和でした。

とんでもなく暑いと覚悟をしていた日曜日でしたが、結構な涼しさで快適な一日でした♪(^^)
という事で、お昼に味噌ラーメンを作って食べてみました。
気温35℃で、お湯を沸かして麺を茹でるというのは、ある意味自殺行為なので(爆)、ラーメンを作るなんて久し振りでした。
ちょっと汗を掻きながら、レンジでチンしたじゃがいもと一緒に食べる味噌ラーメンはとっても美味しかったです♪(^^)
久し振りに、お仕事のストレスから開放された日曜日でした。←(何ヶ月振りかな~?)
 
今週の水曜日を凌げば、少しだけスケジュールに余裕が出来る予定です。
週の前半をひたすら頑張って、後半あたりで張り詰めている気持ちを徐々に緩めて行ければと思っています。
夏風邪もかなり治っているようで、頭痛とだるさもあまり感じなくなってます。
このまま、すっきりと完治してくれる事を願いつつ、今朝も青汁&バナナを食べて早めに出勤です♪(^^)