食べて寝て、そして、また食べて♪

4ヶ月振りに、ぐっすりと眠った気がします。
 
昨日は、夏休みを取っている人が多かったので、会議も無く穏やかでした。
朔朔も資料を片付けて、ちょっとペースを落としましょうと思ったのですが・・・
今まで、追い掛け回されるように膨大な資料を作って来たので、それを整理してファイルに閉じるだけでも一日掛かってしまいました♪^^;
 
これからは、自分のリズムを見つけながら、上手にお仕事をこなしてゆきましょう。
 
 
今日からの三連休は、のんびりゆっくりするつもりです。
美味しいものを食べて、たっぷりと眠って、起きたらまた美味しいものを食べて、楽しい三日間を過ごしましょう♪(笑)