焼肉でスタミナをばっ♪

あまりにも暑いので、朝寝坊が出来ません・・・
昨夜、二階の朔朔の部屋が34℃を超えていたのにびっくりして、急いでエアコンのスイチを入れました。
とうとう、今年初めてのエアコン出動です。
予報では、お盆くらいまでこの暑さが続くらしいので、エアコンで夏風邪がぶり返さないか心配です。
今夜も、とんでもなく暑くなりそうなので、ドライメッシュのシャツをコットンにして、夏毛布に包まって眠ろうと思います♪^^;
 
 
スタミナを付けようと言う事で、久し振りに「焼肉」を食べに行く予定です。
あまり焼き肉は食べないのですが(年4回くらい?)、ここぞという時にガツンとやっているのです♪(笑)
体重とスタミナを天秤に掛けたら、今回は完全にスタミナに軍配です。
早くお昼になってくれる事を期待しつつ、先ずは青汁&バナナで朝御飯です。
 
三連休の真ん中は、朝から30℃超えからのスタートになっちゃってます♪^^;