早起きをし過ぎたので♪^^;

昨日は、かなり早起きをしてしまったので、今朝はちょっと遅起きです。←(やり過ぎて眠かった・・・)
 
突発的に貰えた夏休みを有効に使うべく、今日もちょっとだけ外出をして好きな本を買い込んで来る予定です。
突然のんびりした時間を過ごす事になってしまったものだから、身体と脳みそがチグハグになっていて、何だか変な感じですが今日も頑張って一日を過ごしましょう♪^^;
 
 
どうやら、ブログの調子が悪いみたいです。
書き込んでも反映しなかったり、時刻の表示もおかしかったり、とにかく症状が安定しません。
何日か掛かっても良いから、一度きちんとしたメンテをしてくれるとありがたいのですが、色々と大人の事情があって(笑)難しいのでしょうねえ?^^;
 
今朝も、すんごいドキドキしながらブログをアップしております。
 
 
このブログ、突然消えちゃったりしないかな~?
 
すんごい不安ですわあっ♪^^;