急遽すぎるやんか~いっ!^^;

突然、夏休みになってしまいました。←(んっ?)
予定していた、業者さんとの打ち合わせが来週に延期になったとの連絡が入ったため、急遽みんなで夏休みを取る事にしました。
 
どんなに突然でも(爆)、お休みが貰えるというのは良い事です。
この状況を甘んじて受けながら、この中途半端さを楽しんでしまいましょう♪(^^)
 
 
とは言ったものの・・・
さて、何をしましょうかね~?(笑)
 
取り敢えず、外出してランチをしたら、ブックオフあたりでのんびり過ごそうかな~♪←(めっさ涼しいぞっ!)
 
 
追伸・・・
何だか、ブログの調子が宜しくない感じです。
昨日のブログメンテが、何かしらの影響を与えているのでしょうか?
もう少し、安定感のあるシステムになってくれるのを望みながら、午前5時から何回もブログにUP&エラーを繰り返しております♪^^;