イカ焼きの匂いが・・・

昨夜は、イカ焼きの匂いがプンプンと漂って来てました。
風向きが悪かったようで、お祭りの縁日の屋台から流れて来て、ものすんごく臭かったです♪^^;
でも、これで一年に一度のお盆祭りも無事に終了です。
 
今週は、とっても変則的な一週間でした。
あいだに夏休みが入っていたので、ゆっくり出来たような、ざわざわ忙しかったような不思議な気分でした。
土曜・日曜日と本当にゆっくりして、また来週からの激職に備えましょう♪(^^)
 
 
うむむ・・・
まだちょっと、ブログが怪しいような気がします。←(反応遅しっ・・・)
週明けになったら、きちんと直っている事を願っております。
 
ブロブのスタッフさん、頑張って下さいませね♪^^;