画面がピンチかも!^^;

いつも使っているノートPCの画面に、チラつきが出始めております。
昨夜あたりから、何本も横にスジ状のスリットが現れたり消えたりを繰り返してました。
様々な経済的事情から(つまり手元不如意・・・)中古を購入したので、ちょっと不安です♪^^;
 
今は大丈夫だけれど、朔朔の(無駄に)長いPC経験から推測すると、たいてい半年くらいで画面が逝ってしまいます。
そうなる前に一度バラバラにして組み立て直すか、それともそのまま使い続けて、画面が逝った時にネットで画面部分だけを探すか・・・
 
でも、今年は計画的に時間をとる事が出来ないからなあ♪^^;
いま「とっても面倒臭い・・・」と「バラバラにして直してやろう!」という高揚感の狭間で、気持ちが揺れ動いておりまする♪^^;
 
 
今日は、午後から雨が降る予報です。
朝のうちにちょっとだけ勉強をして、午後から時間の掛かりそうな料理を作ってのんびりと過ごしましょう♪(^^)