休みボケですた・・・

月曜日に気合を入れて出勤したのですが、気持ちと身体が上手く一致してくれませんでした。
あろうことか、お昼ご飯を食べた後すぐに開催された会議で、一瞬だけ落ちてしまいました♪^^;
 
これは、さすがにヤバかろうという事で、今日はしっかりと睡眠を取って早めに起きて、気合を入れて準備をしております。
 
今年の4月の、あの緊張していた頃の気持ちを思い出して、ちゃんとお仕事が完成するように頑張りましょう♪(^^)
 
 
変な表示がされていたマイブログが、ちょっとだけ直っておりました。←(あれっ♪)
昨日まで、1分刻みでダブル表示されていた投稿が、ちゃんとひとつになってました。
これから、少しずつ元に戻ってくれれば良いなと思います。
 
ヤフーからのお知らせの「現在起きている不具合につきまして」のコメント数と内容が凄まじい事になってます♪^^;
 
これは、もしかしてとんでもない事態なのでは・・・
 
なにとぞ、皆様の投稿した文章やトラバが、きちんと正しく表示されますように願っております。