やっぱり変だわん?

やっぱり、ブログに不具合があるようです。
 
新着情報に載らなかったり、載っても1分毎刻みで同じ内容になっていたりと、ブログにUPされるまでとされた後がガタガタになってしまっているみたいです。
朔朔も、ブログにUPしてから一度ログアウトをして、外から入って確認をして、もしもブログに載っていなかったらもう一度同じ作業をして、またログアウトをした後に外から入って確認をするという、とっても面倒臭い作業をしております。
 
今年の4月までは、ホームページ中で日記を書いていたけれども、それが終了という事でこのブログに移って来ました。
けれども、このブログがこんなに不具合があるとは思いませんでした。
 
何とか、安定した投稿が出来るようになってくれる事を願います♪^^;
 
 
さて、今日からまた、通常業務の始まりです。
先週からの、だらけてしまっている気持ちを引き締めて、頑張ってお仕事に励みましょう♪(^^)