不安定なブログと空模様♪^^;

今朝も、不安定なお天気です。
湿気で膝には宜しくないけれども、気温が低いのだけがせめてもの救いです♪^^;
 
不安定といえば、最近の「ヤフーブログ」が不安定で困っております。
以前に書き込んでいた、「ジオ日記」から引っ越してきたので比較は出来ないのですが、週代わりで使える機能が変わってしまうのです。
殆んど訪問者がいないブログだから、問題無いといえばそれまで(爆)なのですが、コメントが表示されていなかったり、途中で消えてしまっていたりすると、とっても申し訳くて仕方ありません。
おそらく、もっと機能の不具合は発生しているのでしょうけれど、朔朔の使い方ではそれくらいが不都合なのですが、「ヤフーブログからのお知らせ」を読んでみたら、皆さまかなり深刻な状況を書き込んでおられてます。
難しい事はわからないけれど、せめて基本機能だけでも正常に安定してくれる事を願ってます。←(自分のブログなのに、エラーで弾かれると凄く凹むの・・・)
 
 
日曜日も、特段急いで片付ける用事も無く、とっても穏やかです。
このまま雨が続くようなら、今日も手の込んだ料理を作って、のんびりネットサーフイン(死語?)を楽しみましょう♪(^^)