雨だらけです・・・

今週は、月曜日を除いて、全て冷たい雨でした。
8月の陽気とは、とても思えない程に寒い夏です。
今日も、温かい料理が恋しくなるのかな?←(ラーメンとか・・・)
 
夏風邪を引かないように(6月にやったった・・・)、皆さまも十分に気を付けましょうね♪^^;
 
 
さて、昨日は5時前に起きてしまったので、今朝はちょっと遅めに起床しました。
 
最近は、どんなに遅く寝ても、大体5時半前には起きてしまいます。
睡眠時間が足りているのか、それともこのままだと寝不足で倒れてしまうのか、自分ではわからない状態で暮らしております。
今日と明日で、昼寝をしながらのんびりと過ごして、寝不足(?)になっているかも知れない身体を労わってあげましょう♪(^^)