憂鬱な不健康診断♪^^;

もうすぐ、毎年恒例の「不健康診断」がやって来ます♪^^;
今年の4月から、新しい職場に派遣されてからというもの、まったく・・まったく運動する事のないデスクワークになってしまったおかげで、体重が激増しているのです。
 
このままでは、健康診断での「医師からのお叱り」と「冬の洋服が合わなくなってしまう」のダブルパンチになってしまいます。←(何とかしなければ・・・)
という事で、今朝からきっちりと体重計に乗って(見たくはないけれど)自己管理を始めました。
 
これからおよそ2ヶ月間で、2キログラムの減量を目指す予定です♪(^^)
なるべく、夜のおやつタイムを減らして頑張りましょう。←(微妙に憂鬱だわ・・・)
 
 
さて、今日から朝食のカロリーも注意しなければいけません。
とりあえずバナナは普通に食べて、コーヒーに入れるミルクを少なめにしてみましょう。
 
小さな事からコツコツと・・・
西川○よし師匠の気持ち(笑)で、頑張ってみましょう♪(^^)