ニンニク食べたし臭いはヤバし♪^^;

先週、買い物のついでに青森のニンニクを買い込んで来ました。
 
いくら寝ても全く眠気が取れないので、ニンニクに頼ってみようかなと思ったのです。
しかし、あの強烈な臭いが邪魔をしやがるおかげで(爆)、少なくとも週末まではニンニクを食べる事が出来ません♪^^;
 
早く、週末になって貰ってニンニクを食べて、この酷い寝不足を何とかしましょう。
 
うんっ?
週末になったら思いっきり寝られるから、もしかしてニンニクは要らないんじゃ・・・
ちょっとだけ、「しまったっ!」いう悔やみを感じている秋涼の朝です♪(笑)
 
 
さて、今朝も眠気を振り払って、気合で起床をしました。←(夏の疲れかな?)
バナナを食べて、コーヒーを多めに飲んで眠気を覚まして、頑張って職場に向かいましょう♪(^^)