あくびばっかりです♪

 昨日は、久し振りに「二度寝」をぶっこいてしまいました。
そして、昼間もウトウトしながら、常に生あくびと一緒に過ごしてました。
 
今朝も、さっきからずっとあくびが出てしまってるけれど、これって暑かった夏の疲れのせいなのかしら?
 
このブログをアップしたら、もう少しだけ身体を横にしちゃおうかな?
このまま、熊さんよろしく、来年まで冬眠しそうな睡魔に逆らえずにおりまする♪^^;
 
 
ようやっと、ここ最近の涼しさにも慣れました。
二階の天窓を、自家製の網戸からガラス戸に戻して、寒さ対策も始めております。
今年も、また寒い冬がやって来ます。
 
 
この間まで、あんなに冬の寒さが恋しかったのになあ♪(笑)