早朝の職場にて・・・

イメージ 1金曜日の早朝、誰も居ない職場で「カシオGショック」のベルトを交換してました。
同じ時期に派遣された同僚のベルトが傷んでいたので、自宅から手持ちのベルトを引っ張り出して来たのです。
 
やっぱり、腕時計は良いものです。←(数少ない朔朔の趣味なの・・・)
久し振りに(他人の)腕時計をいじくりまわしながら(笑)、朝の静かなひと時を過ごしてました♪(^^)
 
 
今日は、とっても良い天気です。
少し寒いけれども、きっと気持ちの良い一日になる事でしょう。
 
夏の疲れと溜まった心の疲れ(笑)が抜けてくれる事を願いつつ、これから熱いコーヒーを淹れて飲みましょう♪(^^)