水風呂だったわいっ♪^^;

今週は、かなりボケボケな日々を過ごしております。
出勤前に、ゴクゴクと飲んでいた青汁を「ブシャーっ!」とぶちまけてしまったり、腕時計を上下逆さに(今まで絶対に無かった・・・)着けて時間を間違えてしまったりと、普段なら絶対にやらかさない事をあっさりとやってしまってます♪^^;
 
そして、昨夜は「お風呂のボイラーの電源を入れるのを忘れて・・・」水風呂に震え上がっておりました♪(爆)
これも、朔朔人生の中で始めての経験です。←(どよんとしちゃった・・・)
 
お仕事のプレッシャーが物凄いのが、こんな精神状態になってしまうとは思いませんでした。
こんな状態で、クルマに乗ったら大変な事になってしまいそうなので、絶対に止めておこうと思ってます。
 
秋の水風呂は、ひとつ間違うと完璧に風邪をひいてしまうので、これからしばらくの間は「指差し確認」をしながら日常生活を送りましょう。
 
この苦しさが、いつか報われる事を信じて、今日もバナナと青汁で、びしっ!と頑張りまっす♪(^^)