楽しい事を妄想しましょっ♪^^;

お仕事がきついので、無理やり楽しい事を考えてます♪(爆)
とりあえずは、眠る前のひと時だけネットで、クルマの記事を眺めてはニヤニヤしています。
買えなくても、「買った気分になって!」妄想をしていると、とっても幸せになりますが・・・
 
妄想中・・・
1.ポルシェを買った。←(妄想なのに、激安中古を購入♪)
2.保証が切れた。←(決まって、保証期間を数日過ぎて・・・これは事実でしっ!)
3.修理代が7ケタを超えた。
4.修理をすると、ローンが返せない。
5.泣く泣く売りに出した。
6.二束三文で売れた。
7.ローンだけが残った・・・
結果、どよ~んとした気分に陥ってしまうのです・・・
 
妄想なんだから、せめて新車でポルシェを買って、高速道路や峠道を走り回れば良いのに、そこが根っからの貧乏性なのですねえ♪^^;
 
今夜は、どんなクルマを買って妄想しようかな?(笑)
 
 
昨日の朝は、青汁でむせてワイシャツを薄緑色に着色してしまった(爆)ので、今日は慎重に注意をして飲んでおります。
 
朝からヘロヘロになっているのがわかっているので、意外と冷静に対処する事が出来たのがちょっと悲しかった秋でした♪^^;