仕事も自然も・・・♪^^;

イメージ 1台風で壊れてしまった天窓を、大急ぎで修理して貰いました。
 
「まあ、週末にでもゆっくりと片付ければ良いかな?」なんて甘い考えでいたら、台風19号が週末にやって来そうではないですか!(爆)
 
ブルーシートなんぞ、あの大風では何の役にも立たない事がわかったので、近所の建具屋さんに無理を言って、大急ぎで直して貰いました。
大正初期に作られた天窓なので、さすがに手すきガラスは無かったと言う事で(当たり前だわな♪)、普通のくもりガラスになりました。
 
 
それにしても、ものすんごい台風でした・・・
お仕事も自然も、自分の都合ではどうしょうもないものだという事を実感しております♪^^;
 
本当に、もうこれ以上の被害は、重々勘弁願いたいと思います。
 
 
さて、昨日の委員会も、ちょっと・・色々あったけれど(笑)、無事に終了しました。
ほんの一瞬だけゆっくりとしたら、また台風みたいな、とんでもない(爆)お仕事をこなしてゆきましょう♪