トンテンカン・・・

週末あたりにやって来るという、最恐の「台風19号」に備えるため、2階の天窓に釘を打ちまくりました♪^^;
 
今夜は、雨戸を結わえている紐が台風18号の猛攻を受けて緩んでしまったので、しっかりと結び直す予定です。
 
 昼のお仕事と夜の作業で、朔朔・・かなりヘロヘロになっておりまする・・・
 
おっと、壊れた天窓の修理代を支払いに行かねばならないわな。
夏の屋根修理と秋の天窓修理で、かなりの出費に悩まされている秋の朝でしっ!^^;
 
 
さて、今日も何だか曇り空です。
いつのまにか秋になってしまったのでしょう、外は冷たい風が吹いております。
多少の咳と頭痛と一緒に、今朝も元気に出勤でっす♪←(週末まで身体よ持ってくれ~っ!)