姪っ子だったら?^^;

土曜日の休日出勤の午後、S村に住む妹の家に行きました。
しばらく、甥っ子とくすぐりあって遊んでいたのですが、もしもこれが「姪っ子」だったら、ちょっと(かなり)やばかったかも知れません♪^^;
あんな所やこんな所をコチョコチョしている姿は、男同士だから許される事なのでしょう。←(いったいどんな所を?)
 
こんな風にじゃれあってくれるのも、きっと今の内だけなのでしょうね?・・・(寂)
それまで、時々遊んで貰いましょう♪(笑)
 
 
寝不足が続いていたため、思い切って枕を替えてみました。
そうしたら、ちょっと試すだけのつもりが、そのまま2時間も爆睡してしまいました♪(嬉)
これで、今までの寝不足と首の痛みが解消してくれればありがたいのですが、さてどうでしょう?
これから、色々と生活環境を良い方に替えていきたいなと考えてます♪(^^)
 
まずは、今日は身体の痛みを取るため、柔軟体操を頑張りましょう。←(身体中の悲鳴がこだましそう・・・)