災害用にもう一台。

災害用に、乾電池式の石油ストーブを買って来ました。
現在、お風呂で使用している石油ストーブは20年以上も昔の製品なので、いつどうなってしまうかもわからない代物なのです♪^^;
取り敢えず、古い一台は空焚きをして保管する事にして、万が一に備えようと考えてます。
これで、何か災害が起こってしまって、停電していても非常用の飲料水と鍋さえあれば、暖房とお湯だけは確保する事が出来ます。
 
ちょっと痛い出費だけれど、冬に災害が起こってしまう事を考えると、仕方がないのかなと思います。
この非常用ストーブが、未来永劫使われる事の無い事を祈っております♪(^^)
 
今週も、かなりの勢いでお仕事MAXとなりそうです。
この状態だと、年末まで有給休暇を使う事は無理そうな感じです。
土・日曜日に通える病院をチェックしておいて、派遣の間はそちらにシフトしようかとも考えてますが、なにぶん田舎なのでそんな簡単には見つからないかも知れません。
クルマで動ける範囲内で、何とかして探し出してみましょう。
 
さて、今日も重たい身体を無理やり動かして、職場へ向かうとしますかな?^^;