ああ勘違い・・・

キッチンの片隅に、茶色い缶詰が置いてありました。イメージ 1
ちらっと見ると、缶の表側に「サザエ」と書いてあります。
「これは珍しい缶詰だな?」と思って、よくよく見てみると・・・
 
なんと、小豆の缶詰でした♪(笑)
という訳で、昨夜は美味しくぜんざいを頂きました。←(美味しかった♪)
 
こんな勘違いは穏やかなものですけど(笑)、最近とっても危ない勘違いをしてしまうので、じゅうぶん気を付けたいと思います。
 
 
枕を替えてから、だいぶ首の痛みが無くなりました。
おかげで、この春過ぎから感じていた寝不足の症状も改善されたような?
少しずつ、体調が良くなっているのがちょっと嬉しいかもです。
 
 
さてさて、今朝も寒いけれど元気に出勤を致しましょう♪(^^)