麦茶を大量に・・・

自分のお店で余った(夏を過ぎると売れないの♪)、麦茶を職場に持って行きました。
空調がカラカラの乾燥モードになっているため、常に喉を潤しておかないと風邪が酷くなってしまうので、これ幸いとばかりに貰ってしまったのです。
 
ちょっと、季節外れだけれど・・・
冷たくない麦茶も結構美味しいので、しばらく夏の風情を楽しみましょう♪^^;
 
 
今日と明日は、ちょっとだけ天気が良くなりそうです。
三連休の初日が雨だったので、食材の買出しに行けるのか心配していたけど、どうやら大丈夫そうです。
 
まだ、風邪も治っていないので、あまり無理はしないで、残りの二日間はゆるゆると過ごしましょう♪(^^)