インクカートリッジって高いやんっ!^^;

イメージ 1今年の春に、エプソンインクジェットプリンターを購入しました。
 
依然使っていたプリンターが壊れてしまったので、近くの量販店でお安い物をゲットしたのです。
 
「あれっ?」
「黒のカートリッジが空になった・・・」
 
純正品を買おうとしたら、Lサイズで税込みで「1,400円」近くします。←(あれっ?)
激古のプリンターだと、せいぜい700円だったような記憶があったので、ちょっとびっくりしてしまいました。
 
という訳で、リサイクル品を探したのですが、調べてきたら「使えない・認識しない・クリーニングだけで空っぽになった!」等、色々と悪い書き込みがあったりします。
しかし、純正品1個でリサイクル品5個が買えるコスパは捨て難いものがあります♪^^;
 
結局、半分賭けでリサイクル品にしましたが、至って普通に使えております♪←(良かった・・・)
 
これで、年末の年賀状印刷も安泰です♪(^^)
今度、カラーインクも購入しましょうっと。←(激安だもの♪)
 
 
左の膝がすんごく腫れてます。
身体の痛みよりも、昔に大型バイクを乗り回していた自分が、自転車で転倒してしまった事がショックでした。
 
もしかしたら、これでバイクに乗る事をスパッと止めるかも知れません。←(改造カブだけど♪)
寂しいけれど、この左膝の痛みがこれからの事を暗示しているのかなと考えてしまいます。
思い通りに身体が動いてくれないのって、かなりショックですよおっ!←(いや、マジで・・・)
 
 
今日も、自転車は止めておいて、ゆっくりと歩いて出勤しましょう♪^^;