アメリカンドックの棒で・・・

自転車で、ウン十年振りにコケました♪^^;
左側の側道を走っていて、歩行者がいたので一端車道に出てから再び側道に戻ろうとしたら・・・
あっという間に、ひっくり返ってしまいました。←(あれっ?)
どうして転んだのかわからなかったのですが、とにかく後ろから走って来るクルマに轢かれない一心で側道側に転げました♪^^;
 
冷静になって周囲を見渡すと、食べ終わったアメリカンドックの棒に前輪の黒いタイヤの跡がついてます。
 
もしかして・・・
側道の段差にこの棒があって、それに前輪が乗って滑っちゃったのかしら?
 
もしもそうだとしたら、朔朔は完璧に喜劇役者ですわん・・・
職場の皆に話したら、大笑いされてしまいました!(爆)
 
そして、あまりにグロいので、画像は載せられませんでした。←(すんごい派手な怪我だわさ・・・)
 
それでも、とにかく生きていて良かったです。
 
今日は、左膝が痛むけれど自転車ではなく、徒歩でゆっくり職場に向かいましょう。
11月の初っ端から、えらい痛い思い出が出来てしまいました♪^^;
 
 
 
朔朔サイトへの拍手のお礼です。
3日16時にパチパチを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)