好きだった物(事)が・・・

以前、とっても好きだった物(事)が、最近になって微妙になってきてます。
 
腕時計(ロ○ックス⇒見せびらかしているようで恥ずかしい・・・)
クルマ(○ンツ・B○W⇒ド田舎に住んでいるため、恐い人に見られているようでちょっと困る?)
バイク(これは、左膝を損傷してしまったのでドクターストップ!)
 
年を取ってきて、だんだん物欲が無くなっているのも影響しているのかも知れません。
 
今、朔朔が興味あるのは、美味しい物が食べたいという「食欲」だけです。
これだけは、死ぬまで嫌いになる事はないでしょう。←(本当に死んじゃうもの・・・)
 
太らない程度に、美味しい物を探して楽しく食べましょう♪(笑)
 
 
ようやっと、左膝からの出血が止まってくれました。
 
膝小僧なので、ちょっとでも曲げてしまうと傷口が開いて、また出血してしまうのです♪^^;
とりあえずこれで、腫れている患部に湿布薬を貼る事が出来ます。
 
元のように、普通に歩けるようになるのも、もうすぐです♪(^^)
 
 
今日は、雨の一日みたいです。
何かをする事もなく、ひたすら左膝を労わりながらのんびり過ごしましょう。