年賀状印刷

あまり天気の良くない日曜日だったので、ちょっと早いけれど来年の年賀状を印刷してました。
 
日本郵便のサイトから年賀状印刷のソフトをダウンロードして、ひたすら微調整をかけながら印刷をして悦に入ってました♪←(とっても良く出来たので・・・)
 
ここK村にも、段々と師走の雰囲気が漂ってきております。
 
 
今夜は、信州蓼科からリンゴがやって来ます。
毎年、お仕事のスケジュールが合わずリンゴ狩りに行けない朔朔のために、先輩達が一緒にもいで来てくれるのです♪(^^)
 
お昼に収穫したリンゴを夜に頂くので、それはもう香りも味も格別です。
 
これから、色々なお菓子に加工して、美味しく楽しみたいと思います♪
 
 
さて、今朝もあまりお天気は良くありませんが、せめて気持ちは穏やかに一日を頑張りましょう♪(^^)