どっちのウイルスなのさ?^^;

この季節になると、新聞でもインターネットでも、「ウイルス」についての話題が豊富です。
 
「RSウイルスってコンピューター、それとも人間・・どっちなの?」
クリックしてみると、赤ちゃんが罹る「肺炎や気管支炎」なのだそうです。←(あれっ?)
 
最近、どっちのウイルスがどっちなのかわからなくなっているのが、ちょっと悲しいかもです♪^^;
 
 
どうやら、今日も雨模様での一日になりそうです。
でも、週末(金曜日)の健康診断を視野に入れているので、傘を差して徒歩通勤で代謝を良くして、お昼ご飯でカロリーを調節して、お医者さんに注意されない数値が出るように頑張りましょう♪(笑)