歩こう~歩こう~♪

自転車でひっくり返ってから(爆)、ずっと徒歩で動き回ってます。
村の景色を見ながらのんびり歩いていると、心なしか気持ちも穏やかになるみたいです♪(^^)
左膝が治ったら、なるべく徒歩で生活が出来るようにしてみようかしら?(笑)
 
忙しい生活から、ちょっとだけロハスな暮らしに憧れちゃいそうです♪←(極端じゃな・・・)
 
 
という訳で、今日もロハスな(単に徒歩だけど・・・)生活がスタートしまっす♪(笑)
 
 
ここ数日、ちょっと寝坊をしてしまってます。
精神的には眠れないけれど、さすがに身体まで眠らない訳にはいかないようで、かなりチグハグな状態になってます♪^^;
なので、この週末の土曜日は、休日出勤を止めて眠りこけようかなと考えてます。
 
早く、こんなチグハグな状態から抜け出たいと切実に願っておりまっす♪(^^)