毛玉とるとる♪

冬服の毛玉が気になって仕方ないので、「毛玉とるとる」というアイテイメージ 1ムをゲットしました。
850円というお値段だったので、性能にあまり期待はしていなかったのですが、これがなかなかどうして凄いものでした。
 
ちょっと毛玉をとりたいなと刃を当てると、「バリバリっ!」という物凄い音がして、みるみる毛玉を削り取っていくのです♪(笑)
 
でも、あまりやり過ぎると完璧に生地が薄くなってしまうので、ウズウズする気持ちを抑えながら毛玉をとりましょう。←(ケガをしたかさぶたを引っ掻きたい気持ち?)
 
 
最近、地震と郵便局の配送時の爆音(本局なので午前3時からトラックが・・・)で、とにかく眠りがきびしいです。
 
睡眠障害との診断が出ているので、「こんなものも影響しているんだなあ・・・」と思いながら布団の中におりますが、ぐっすり眠れている感覚はありません。←(でも寝てるんだろうなあ?)
 
夜に電源を入れっ放しにしているポケットラジオの、空になった単4電池が増えていくのがちょっと微妙な気持ちでございます♪^^;
 
 
今朝も、しっかりとお休みです。
毛玉を取りたい気持ちを「ぐっ!」とこらえながら(笑)、風邪を治しつつ大人しく一日を過ごしましょう。