独占放送局になってます♪(笑)

昨夜から、布団の中で聴いているポケットラジオが壊れております。
といって、完全に壊れている訳ではなく、チューニングダイヤルがおかしくなっているのです。
そのせいなのか、聴く事が出来る放送局はたった1局だけになってしまいました。
でも、眠れない気を紛らわすために聴いていて、内容はどうでも良い(爆)ので、全く困る事はありません♪^^;
 
朔朔が住むK村は、昨夜から1局独占放送局となっております。←(笑)
 
 
今朝も、とっても寒くて冷たい雨がしとしと降ってます。
朝から憂鬱な気持ちになってはいけないと自分に言い聞かせても、やっぱり憂鬱なものは憂鬱です。←(本音・・・)
 
 
どなたか、元気と勇気の出る魔法の言葉を下さいましな~♪