修理してみた・・・

イメージ 1独占放送局だった、朔朔のポケットラジオから「音」が消えてしまいました♪^^;
これはいけないと、早速本体をバラバラにして(笑)、修理をしてみました。
 
結果、何故かネジが1本余ったけれど、無事に独占放送局に戻ってくれました♪←(でも、やっぱり1局のみ・・・)
 
アンテナに繋がる赤いコードが最初から外れていたけれど・・・
基盤本体の何処に繋がるのかわからなかったから、そのままにして組み立てちゃったけど・・・
 
眠れない夜の友として、イヤホン越しに素敵な(笑)音声を届けてくれてます♪(^^)
 
 
やたらと曇っているけれど、何だかとっても暖かな朝です。
 
穏やかな陽気と一緒に、今日ものんびり出勤でっす♪(^^)