日々美味しそう♪(笑)

徒歩通勤の途中に、美味しそうな蜜柑の木があります。イメージ 1
たぶん、夏蜜柑だと思うのですが(冬だけど・・・)、たわわに実った果実はとっても美味しそうに朔朔を見つめているのです。
 
でも、勝手にもいで食べる訳にはいかないので、毎日想像で「酸っぱいっ!」と言いながら、テクテク歩いておりました♪(笑)
 
 
今日は、甥っ子の小学校でフェスタがあるそうです。
妹から、「100円玉をたくさん持って来て♪」と言われております。
なんでも、バザーやら屋台やらでたくさんお金を使って貰って、それを学校の活動費にするのだとか?(笑)
 
これから甥っ子と合流して、ちょっとだけ学校に貢献してきましょう♪(^^)