ポケラジゲットだぜ~っ♪(笑)

イメージ 1このあいだ逝ってしまった、一局独占ラジオの代わりを近所のホームセンターでゲットして来ました。
アマゾンで検索しても、朔朔の希望に適うのは(お安いのは・・・)、送料込みだと地元で買った方がお得なので、つらつらと散歩がてらに行って来たのです♪(^^)
 
夜のお供には(睡眠障害用でし・・・)、普段通勤に使用しているオートオフ機能付きのラジオにして(電池節約~っ!)、今日からの通勤用に購入したポケットラジオを使う事にしました。
 
イヤホンで聴くので、音質に関しては不問に付すとして(笑)、昔の機種に比べてほんの少しだけ感度が良くなっているような気がします。←(千円以下限定異種ですが♪)
 
 
いつか、ラジオ無しでぐっすり眠れる夜が来る事を信じて(笑)、今日も雨の通勤路を歩きながらラジオを聴きましょう♪(^^)