凍っているでわないかいっ!

寒いと思ったら、中庭に霜柱が立っていました。←(ぶるるっ!)
これは、昨日に続いて、ずっと暖房を入れっ放しにするパターンです。
 
しかし、何もしないでいると寒いので、今日もガス火を使った美味しい料理でお部屋と身体を温めましょう♪(^^)
 
 
寒くなると、なかなかお布団から出られません。
となると、ポケットラジオを聴いている時間も長くなるわけで・・・
これからの季節は、電池交換の頻度が活発になる事でしょうねえ♪(笑)
 
また、100円ショップで単4電池を買って来ましょう。
 
 
昨日、「怪盗キッド」というアニメを観てました。←(その後の「名探偵コナン」もっ♪)
主人公の声優さん(山口勝平)の声が好きなので、昔を思い出して懐かしくなってしまいました♪(^^)
久し振りに、昔のDVDを引っ張り出して楽しんでみようかな?
 
こんな寒い日は、暖かい部屋で美味しい物を食べながら、懐かしいアニメを堪能しましょう♪←(目が疲れない程度に・・・)