隙間テープ発動!

毎年、この季節になると、家のあちこちから流れ込んで来る、冷たい風を防ぐ作業に忙殺されます。
 
大正三年築の窓は手すき硝子の木枠製なので、どんなに防寒対策をしても室温が下がってしまうのです。←(一ミリ以下でもすんげえ寒いの・・・)
 
およそ一年ぶりに、部屋中の隙間という隙間に頬を当てながら、冷たい風を隙間テープで塞ぎまくる作業で一日が終わりました♪^^;
 
早く季節がうつろって、暖かくなって隙間テープを剥がせる日が来る事を心待ちにしましょう。
 
 
今週も、めっさ寒いみたいです。
お仕事のストレスも溜まっているので、この寒さは余計に辛いものがあります♪^^;
 
でもでも、根を詰めても自分ではどうしようもないので(笑)、楽天的な気持ちで毎日を過ごしましょう。
 
 
ストレスまみれで、逆に開き直っちゃったみたいかもっ♪(爆)
 
 
 
ブログのお礼でっす♪
 
ナイスを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)